練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

仕事2日 プランク、自重トレ

5月18日 金曜日

7時起床。どうかあるわけではないんだが、やる気がしない。5月ですからね。

 

ランの影響で腰とフクラハギが痛い。

 

おなかが一昨日からゆるい。痛くもないけど、食べると下す。

誰かからもらったんだろう。

 

そこそき落ち着いてて12時就寝。

ノートレ

 

5月19日 土曜日

お仕事。5時に起こされた。

 

夜中に激しい雨が降ったせいか、家が水浸しになる夢を見た。

おねしょしなくてよかった。

 

今日は職場に泊まるだけ。

夜にひさしぶりプランク、サイドプランク

自重トレ。片足スクワット、腕立て伏せ。

 

月曜はロングに行きたいのだが

天気予報がコロコロ変わる

晴れてくれ~(^人^)

 

明日は照葉樹の森サイクルジャンボリー

記念すべき第10回。出たかった。

30代最後。出たかった(≧Д≦)

 

40代は30代以上に猛者ぞろい。こんなかたちで歳はとりたくないと思うとは・・・

 

みなさん事故なく楽しんでほしいです