練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 50km、テレビ壊れた(´д`)

5月17日 木曜日

6時半起床。

 54.7kg, 体脂肪率11.0%、筋肉量 46.1kg

 

今日は嫁さんもいないので、日中ロングに行ける日。

 

だったんだけど、やる気しない(;´Д`)

 

2日続けると3日目、2、3週間続けると1週間くらい、やる気なし病が再燃する。いつものこと。

 

9時から出かけるつもりだったけど、自分の中の小人さんたちが押し問答している。

 

「やすんじゃえよ~、どうせがんばっても大してかわんないだろ?」

「せっかく頑張ってんだから、つづけようよ~」

って声は聞こえてきませんが。

 

最終的に、「ゆっくりちょっとだけ走ればいいじゃん?」と建設的なところでまとまる。

 

すでに11時を回っていたが。スタートしただけ褒めてあげたい。

 

onix:51km、2時間6分、ave.24.1kph、 TSS 134、

 

 どうせゆっくりなので、微妙にいったことのないルート。

やっぱり姶良は、坂が急で短い。

 

西浦ー漆は2車線あって、道もきれいで走りやすかった。勾配はきついが。

 

 

昼食を蒲生のパン屋さん、N&N

f:id:taisakovic:20180517144105j:image

テラスでイートイン。新緑ですな

f:id:taisakovic:20180517144044j:image

ハード系パンがおいしい。今日はクロックムッシュとガーリックフランス。

f:id:taisakovic:20180517144116j:image

昼食おいしかった(*^^)

 

 

IF 0.8のわりにやたらつかれた。

やっぱり、気が向かない時は調子もよくない。

よくがんばりました。

 

昨日からテレビが映らなくなった。

地デジだけ。レコーダーの方は映るし、地デジも入る。

配線変えてもダメ。アンテナ端子が壊れたのか

13年ものですからね。そろそろなのかな?

ぼくももうすぐ40年もの・・・