練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

月曜、外50km

5月14日 月曜日

睡眠3時間くらいかな?

10時半帰宅。

嫁さんが出かけるそうなので、自分もトレーニングに外へ。

 

暑かった。サイコン36度とか真夏ですか!

onix: 53km, 2時間20分、993m up, TSS175

f:id:taisakovic:20180516162638p:plain

いつもの道からちょっと外れるルート。

 

「ここゲキサカですから行ってみるといいっすよ(´д`)」と去年言われていた。

 

フクラハギがまだ痛くて、この先40km走りたくなくて、つい右折。

 

 まあ、そういうことすると、えてしてろくなことがない。

 

半分はガレぎみのコンクリート、勾配はほとんど10%越え(;´Д`)

 

300mで心が折れたわ。ポッキリ。

 

その後の下りが最悪で、落石、落ち葉、枝、苔。おまけに木漏れ日で路面が分かりにくい。

下るほうが遅かった(´Д`)

 

国道に出るとあとは下るだけ。

 

知らない道をまた一つ覚えたのでヨシ。

ひさしぶりにボトルが1本では足りなかった

 

最近は10分くらいの坂が多くて20分くらいのトレーニングができていないので、そろそろがむしゃらに登るのではなく、中身を考えようと思う。

膝もちょっとお疲れですし。

 
f:id:taisakovic:20180516203455j:image

SISのグレープフルーツは素直にいける味。

もちょっと酸味がほしかった。

 

5月15日 火曜日

6時半起床。だ○ーん炎上してるの?

 

体重54.2kg, 体脂肪率10.0%, 筋肉量46.2kg

脱水?

 

お仕事。2時までエンドレス (←エンドしたけど)

うーん(ノД`)・゜・。