練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日間。ノートレ

5月12日 土曜日

晴れ。最近は風向きがころころ変わる。

 

54.9kg, 体脂肪率11.3%, 筋肉量46.2kg

昨日のランで腰痛、臀部痛、大腿痛。

 

やはりバイクとは使う筋肉が違うのか。

ランは特に関節にくるな~

筋肉や関節の負担はランが大きい。

 

フォアフットで走ると必ずふくらはぎが痛い。1週間以上さぼると100%そうなる。痛い(´д`)

 

お仕事 お泊まり2日間

土曜のくせに忙しかった。毎日だろそれ。

 

ジロ#8観ながら何度も寝落ち

追っかけ再生

 

ガラパズがキレキレでした。

 

シッティングもスタンディングもハイケイデンスでスムーズ。

上半身のブレが少なくてキレイだった。

身長何cmやろか?

 

エクアドル人。注目ですね。

 

5月13日 日曜日

7時起床。雨。

 

ヒルクライム高千穂天岩戸、エントリーしていたがDNS

 

仕事は午前は発狂しそうだったが、夕からは落ち着いてた。

 

ジロ#9観たが、やっぱり寝落ち。

 

夜中3回起こされ、そのたびに追っかけ再生→寝落ちのループ。

 

しかもフィニッシュは電波が届かず(´Д`)