練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定R L5、自重トレ

5月5日 土曜日

お仕事。もうそれはそれは過酷な修行でした。(;´Д`)

折れないか、折れても大丈夫な心を育みたいと思います。

 

5月6日 日曜日

ほとんど寝れず

今日を逃せば明日は雨。

午後から雨らしく、午前のうちにトレーニング

 

職場に自転車を持ち込み、9時終業とともにジャージに着替え、外に出た瞬間、

 

ドサ降り・・・(´・ω・`)。 家に帰って固定ローラー

 

onix ;45分 L5 (5+5)x3

 254W, 255W、252W。だいたい狙った出力通り

 

たまにはL5領域も鍛えようかと。

たまにするとほんとにしんどい。

 

f:id:taisakovic:20180506124254p:plain

左側で固定ローラーならこのくらいのペダリング効率なんだけどなー

効率なんかよりパワー出たほうがいいけど

 

夕方自重スクワット、腕立て伏せ

プランク、サイドプランク

 

DAZNがしょっちゅう落ちてイライラ

 

2時間睡眠のわりにがんばった。