練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

八重山 70km

4月23日、24日はお仕事。

54.9kg、体脂肪率10.8%、筋肉量46.3kg

ちょっとずつ体重が落ちてきた。

夜もそれなりに忙しく、あまり寝れなかった。ノートレ

 

4月25日 10時半帰宅。家族もおらずお外に(*^^*)

 

cento1:70.2km, 2時間54分、1194m up、TSS 227、ave.24.3kph

半年ぶりくらいに八重山

 

 

市比野側から電波望遠鏡まで登る。8.6km登れる坂はなかなかないのでありがたい。

 

始めの2.5㎞くらいが勾配がきつくて、だいぶ脚をくわれてしまった。

 

20分で235W出たらしく、MMP更新でけた。

けど、タイムにはならず。体重で相殺らしい。4.2倍くらいだった。

 

250Wくらい出すか、バイクと人体であと6kg減らせば、VAM1000いけるっぽい。

全然足らん(*´ω`*)

 
f:id:taisakovic:20180426163108j:image

望遠鏡はあっち向いてた。

VERAは日本に4つあり、そのうちのひとつらしい。えっへん。

 

 帰りは脚が売り切れ、ひさびさに脚の灼けた感覚を味わった。

 

週2回くらいしかトレーニングしてないので、CTLが40で停滞している。

 

まあ、レースを予定してるわけでもないし、たかだか1,2か月で昨年並みのパワーが出せるようになってるので満足している。

痩せれば登れるのはわかってるけど、あまりに不健康な感じなので、なんとか55kgは維持したい。


f:id:taisakovic:20180426175016j:image

SISのパイナップル味。

可もなく不可もなく。