練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4/17-4/21 ノートレ週間

4月17日 火曜日

6時半起床。朝から雨。

 

55.0kg, 体脂肪率11.1%, 筋肉量46.3kg

体重ちょっと減った。

 

夜中3時に起こされ、そこから仕事。

ノートレでした。

 

4月18日水曜日

10時半帰宅。こどものお迎えと家庭訪問。

夜フレッシュワロンヌ観ながらローラー回そうとしたが、奥様のありがたいお話が始まり、粛々と拝聴。

 

涙のノートレに終わる。

 

フレッシュワロンヌおもろかった。

毎年のようにユイで逃げが捕まる儚さがワビサビ。

 

4月19日 木曜日 快晴

55.5kg, 体脂肪率11.7%, 筋肉量46.4kg

 

5時起床の予定が全く目覚ましに反応できず。

家事をこなし、妻の外出に絡んだセカンドチャンスを狙うが

予想外に妻の出発が遅く不発。

 

11時半に子供の迎え、昼食の準備。

サードチャンスにかけたが、痛恨の昼寝。

 

夜は疲れて20時に寝てしまった。

こんな日もあるか。

 

霧島硫黄山が噴火したそうだ。

なかなか落ち着かないし、近寄れない。

 

入山規制でえびの高原は行けなくなった

高千穂河原はギリギリセーフだけど、目と鼻の先が規制区域なのでわざわざ行ったりしない。寂しい。

 

4月20日 金曜日。晴れ

6時半起床。10時間くらい寝た。

55.7kg, 体脂肪率12.0%, 筋肉量46.4kg

 

こんだけ寝ると、昨日は疲れてたんだなと思うことができる。

 

今日明日仕事で今週ノートレやな。

天気がよかっただけにもったいない。

とりあえずプランクと自重スクワットはした


f:id:taisakovic:20180420222711j:image

宮崎市わらべのチーズ饅頭をいただいた。

 

知る人ぞ知る、銘菓中の銘菓、わたしの中でKing of チーズ饅頭。

サクサクの皮と、絶妙な風味のチーズ。

 

幸せ(○´∀`○)
 

4月21日 土曜日 今日も快晴

7時起床。

昨日の仕事が衝撃的すぎてあまり寝れなかった。ノートレ。晴れなのに・・・

仕事はそこまで忙しくもなく、明日走れますようにと願う