練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

グループライド 49km

4月8日 日曜日

7℃ 寒い。

55.4kg, 体脂肪率12.1%, 筋肉量46.2kg

 

GABBAジャージと、レッグウォーマーを使いたかったが、おニューのジャージを着たかったので、がまんしてジレと、素足で。

やっぱ寒かった。

ニーウォーマーがほしい。

 

cento1;2時間12分、49km、IF 0.86、 TSS 162、ave 22.2kph

 

 

ひさしぶりのグループライド。

 

 脚が持つか不安だったので、あまり強度が上がらずひそかにほっとした(^_^;)。

 

しかし、お仲間は冬できっちり脚を作っておられ、機関車みたい。

引きずり倒されそうだったので、ちょっとウンポーコお願いした。

 

 帰宅するとどーも嫁さん機嫌が悪く

 

自治会の総会をぶっちぎったらしい。

贖罪にこどもと公園で遊ぶ。

 

パンを食べたいと言い出し、パン屋さんでイートイン。

 

帰って昼寝。起きたら庭の芝刈り。芝がすぐ伸びるので大変。