練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

VAYPORさん事件簿③ toe pad交換

先日、割れてしまったBONT VAYPORのトゥーパッド

 

taisakovic.hatenablog.com

 

スタイルバイクさんで取り扱いがあり購入

翌日に届くとは恐るべし。

一足分で1296円、送料込みで1566円。


f:id:taisakovic:20180328213621j:image
 

 
f:id:taisakovic:20180328213636j:image

右と左でデザインが違う。

欲しいパッドはひとつなのでなんとなく手痛い・・・

 

ご丁寧にビスもついている。
f:id:taisakovic:20180328213652j:image

長いビス、広いワッシャー →つま先用。

短いビス、小さいワッシャー→かかと用。

すぐ忘れそうなのでメモメモ。

 
f:id:taisakovic:20180328213737j:image

ソールの曲率にパッドが合わない。もしや熱成型?なわけないか。

しょうがないのでセメダインXで

....つかなかった(´Д`)

 

このへんはオージークオリティーなのか、コツがあるのか

 なんでこんなに外れたり壊れたりするのけ?

在庫が古い?

 

ま、いいや。とりあえずソールは痛まなくなったので。