練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

PSL 2.5mg、お仕事、ノートレ

2月24日 土曜日

6時半起床。

55.3kg, 体脂肪率11.7%, 筋肉量46.3kg

 

朝7時2℃。霜が降りている

8時9時くらいから急に気温が上がる。

 

家族がいないとダラダラして、布団の中に居続けてしまう。やっぱり自分は時間があってもなくてもトレーニングしない人間なんだと思い出した。

コアトレなし。夜するつもりだったが、思いのほか仕事が忙しく、23時まで働いてばたんきゅーだった。

復帰早々、仕事辞めようかと思ってしまいさらに凹む。

今日一緒だった同僚も同じこと考えたそうで、ちょっと救われた。

 

今日から今日からプレドニン2.5mg

退院して1ヶ月。

50mgの頃を思うと、だいぶ元の生活に戻りつつある。