練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事 ノートレ

2月22日 木曜日

6時起床

 55.8kg, 12.7%, 46.1kg

順調に増量中。

 

平昌オリンピック

女子団抜き金メダル素晴らしい。

 

黒い三連星を彷彿させる、一糸乱れぬコンビネーションだが、ひとりで6周のうち3.5周を鬼牽きし、展開をひっくり返す高木美帆選手の圧倒的パフォーマンス。

なんだかんだ言って、この人が一番の戦術なのではないか。

 

油断したら千切れそうで、合わせる方も大変だろう。

team SKYですらウィギンスやフルームが先頭牽くと、後続が千切れることがあったもんね!

f:id:taisakovic:20180223093135p:plain

 

黒い三連星というと、

男子複合ラージヒル ドイツ代表。ほとんど団体戦。単騎では厳しかった・・・

 

クロスカントリーって過酷な競技ですね。展開が自転車レース。

VO2maxが一番高いのはスキーのクロスカントリーの選手だったと思う。

 

連日嫁さんの疲労により、朝から家事。コアトレできず。

本日お仕事。

 

帰りにジムによろうと思ったが、空腹に耐えられず、帰宅。

息子を寝付かせたら自分も寝てしまいノートレ。

23時半に起きたのでストレッチしてまた入眠。