練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

治療 33日目 PSL 5mg 3本R

2月10日 土曜日

5時半起床。雨が降っており今日はそこまで寒くない。

 55.0kg, 体脂肪率10.5%, 筋肉量46.6kg

 

コアトレ、動的ストレッチ後、

3本ローラー75分。

Colombia Oro y Paz 第4ステージを観ながら。ジュリアンアラフィリップの激坂パンチは相変わらず健在。彼は今後どういう方向に進むのだろう。総合かクラシックハンターか。

スペイン語の解説で全然わからん。ジュリアナフィリップ呼ばれてた。

 

ウンポーコ、ウンポーコ連呼されて何だそれって思ったが、ちょっとゆっくりって意味らしい。こういう言葉は聞き取れるのね。

 

集中力が続かず脱輪してしまった(ノД`)

3本ローラーを購入して6年になるが、今頃になってようやく手すりなしで乗り降りできるようになったo(^-^)oパチパチ


f:id:taisakovic:20180211053717j:image 

ELITE ARIONはフレームが樹脂製で剛性がイマイチ。ドラムの精度も悪く、振動がヒドい、しびれる。

あと、静電気がたまりまくる。降車時のバチバチ君が恐怖。

次買うなら、値は張るがgrowtacの4本ローラーが欲しいなー

 

昼に両親が遊びに来たので、昼食は隼人のなすの華へ行った。写真はないが・・・

子連れOKの中華料理屋さん。ボリュームもそれなりにありおいしかった。

 

体重を増やそうと思って腹いっぱい食べてみたが、今度は夕食が食べれなかった。

1日5食とかの方がよさそう。

 

帰ってからプランクとサイドプランク

次男腕立て伏せ

  

本日からステロイド10→5mgに減量

5mgまで減量したら、今後はだらだら続けていきましょうとのことだった。

 

職場と相談したら明日から復職することになった。23時就寝