練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

治療26日目 PSL 20mg 第67回別府大分毎日マラソン

2月3日 土曜日

6時起床

体重55.0kg、体脂肪率10.0%, 筋肉量46.9kg

コアトレ、自重トレ。

長男スクワットはオールアウトまでもっていくのが結構たいへん。

腕立て伏せは長男次男二人に乗られ、5回で撃沈。

 

本日からPSL 20mg。

ステロイドを減量してきているせいかちょっと気だるい。

夜は眠れるようになってきた。

 

せっかくエントリーしていたのに病気のため断念した別府大分毎日マラソン

本来ならば本日大分入りし、別府の温泉でのんびりしていたのだが・・

 

来年エントリーできるかと思ったら、過去2年以内の成績が必要。

 

最後のマラソンが2016年12月だったので、2019年2月は出場できないことが発覚(・д・)

 

よくて2020年か。トホホ(;´Д`)

 

無情の参加引換証。

f:id:taisakovic:20180126084834j:image