練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

第51回 加治木駅伝競争大会

1月27日 土曜日

6時起床。

青トレ始めたらワキバラが痛い(;´Д`)

 

第51回加治木駅伝の応援に行ってきました。

 ↓去年のお話。

taisakovic.hatenablog.com

 

フラぺつけてポタリングだけど、ひさしぶりに自転車に乗った(*´∀`)

 

寒かったので、ダウン着て、モコモコパンツ。自転車漕ぎにくいのなんのって

 負荷上げないようにゆっくりゆっくり漕いだ。

 

雲一つない快晴で気持ちよかった!

ひさしぶりに外に出れて嬉しかった。


f:id:taisakovic:20180127134245j:image

f:id:taisakovic:20180127134229j:image

駅伝の方は荷物見張りをしていたのであまり観戦できず。

チームのほうは目標の社会人10位に入れず。

今度説教されるな、たぶん。

 

観るより出る方がイイね。