練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

入院16日目 血小板15.4万!

1月23日 火曜日

ほとんど眠れず(;´Д`)

1時半起床。

 

55.1kg

 

f:id:taisakovic:20180125090157j:plain

血小板が15.4万まで回復。ひさしぶりの正常値。

退院許可がおりた(´▽`)

 

 

ステロイド30mgまでは感染リスクが高く、自宅安静の条件付きだけれどもうれしい。

また一歩前進 (普通は30mgまで入院管理だそう)。

 

草津本白根山が突然噴火。4年前の御嶽山のときもだったが急な噴火は恐ろしい。桜島は毎日火山活動中で入山規制されていますからね。

それでも大爆発には備えないと。大正大噴火なんてたった100年前だし。

 

ミッションインポッシブル ローグネイションを視聴して23時就寝。