7月20日 朝トレーニング。
帰りに下り坂、下りきったところで赤信号。
停止。
青信号。発進。
??
???
チェーン外れた?
クランク回らん。知らん間にくいこんどる。(;´Д`)
登校中のJCの視線をしり目に、ようやく外すが
フレームにめっさキズいっとる!
右側ペダリングモニターの中継ケーブルガイドが曲がってる!!!
そうし
送信機を固定している固定バンドももげた。
フルームの10倍は走って帰ったな。
家の近くでよかった。
かんじんのペダリングモニターはパワーが表示されず
フォースプレビューで-23000Nとか・・・
校正不能。エラーコード3.わけわからん
wえらいこっちゃ。
とりあえずメーカー送りに。
まー今さらペダモニの初期型について語ってもしょうがないんだけど、チェーン落ちで壊れたらだめでしょー
転倒したら壊れそうだったからGARMIN vectorは却下したのに。
そもそも商品をタイラップで固定したらだめでしょー
ちーがーうーだーろー(;・∀・)
そして、アウターローだとクランク逆回転したときに、チェーンが落ちるの法則を発見。初めてだったなー
聞けばそういうフレームはわりとあるとのこと。
11速は135mm幅の限界か・・・
ということで、
① インナーローはやめましょう
② インナーローのときはすくなくともクランク逆回転はやめましょう
が、今日の反省。