練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

サドル Specialized S-WORKS POWER

にゅーさどる購入。7月7日。

 

・ち〇こがしびれない

・内股がいたくならない

・前傾しやすい

を目標に、複数お試しさせていただいた結果。

 今回はspecialized S-WORKS POWERを購入。

 

上記条件と、短いわりに意外と前後移動もできなくはなかったので。

ちょっと腿裏にエラがあたるけど。

結局はある程度長く使ってみないとわからないのでまあ使ってみようかと。

 

幅143mm。自分の坐骨幅は105mmなんだと。狭骨盤?

初のカーボンレール。7x9mm。

 リミット109kgだそう。

公称159g. 実測161g.

 

指定締め付けトルクは縦付け9.0Nm、横付け13.5Nm.

縦のほうが幅あるけど締め付けトルクは横締めのほうが高い。

ずれなければよいので、おそるおそる6Nm。

レールはすべり止めついててそんなにずれなさそう。

 

セッティングは、説明書通り、今までより先端3cm後退

ハンドル後端ーサドル先端:48cm→51cm。角度はとりあえず水平。

どうだろうか。

 

f:id:taisakovic:20170710000543p:plain

ついでにこれも買うた