練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2017年6月 、梅雨明け

雨だらけでトレーニングできず、うつうつ。

 

f:id:taisakovic:20170715222949p:plain

6月も後半は尻すぼみ。バイク 1486TSS/m。24時間/m 。ラン27km・・(;´Д`)

 

それまではほぼローラー台でトレってましたけど、ましたけど・・・

暑いし(;´Д`)、しゅつりょく上がらないし。

CTLも50切った。

月2500TSSとか、30時間とか目標にはるかに及ばずじまい。

 

6月いっぱいで現職場終了。8月から新天地に勤務。

・・・7月はお休み。そう、無職・・・

 

仕事ないのに、他にすることもない。

皿洗いと洗濯物をたたむ日々。無職ではなくて家事手伝いだな。この違いは大きい。

しょうがないので子供を幼稚園に送ってく。

 

先生 「おとうさんどうしたの?休み?」

こども「しごとないんだって」

先生 「あっ・・・・」

なにも小声で話さなくても・・・しかも聞こえてるし・・・

ちゃんと次の仕事あるし。

 

嫁さんからは高頻度にベビーシッティングを命じられ、留守番が続く。

幼稚園の役員をしていたらしく、バザーの出入り、バレー大会、ランチ会、準備などなど。主婦ってこんなに忙しかったのね。

現在は完全に家畜生活。

 

ようやく梅雨明け。7月13日。梅雨が明けたら明けたで暑い。

 ランもしないと。