練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

1週間まとめ、サイコンがfly away

さいきんの経過

 

6月7日 仕事泊まり。トレお休み

 

6月8日 夜ローラーやる気マンマンだったけど、子供がねるとともに自分も撃沈。おさぼり2日目

 

6月9日 朝起きたがダラダラ。夜は送別会。おさぼり3日目

 

6月10日 朝起きて実走。入来方面へ。昼から雨らしいので朝のうちに

2回目になると道がわかるせいか余裕がある。

途中でサイコンが落ちる。

電源が落ちたのではなく、物理的に落下。

落下防止ひもをつけててよかった。

 

わかりにくいけど、REC-MOUNTS  GM-3M3の爪が折れてしまった。振動のせいか?正規の使い方をしていないのでしょうがない。

 

強化部品でアルミ製のものを開発中らしい。

アルミ製のリペアパーツも出ており、リペアするか付け直すか悩むところ。値段と販売時期次第かな。

 

両面テープのVHBはとても強力。たぶんちょっとやそっとでははがれなさそう。つけかえもめんどくさそう。

 

昼からいけなかった長男の散髪。ソフトモヒカンにしてくださったけど、意外とカワイイ。幼児モヒカンにしていいのかな?

 

6月11日 朝雨。夜にローラー台。Criterium du Dauphine 見ながら。最終日は大逃げが起こりやすいので面白い。たしか2014年も最大25分差、最終的に8分差になってタランスキーが優勝した。アシストの力、チーム力を試される。

 

しっかしやる気が続かず、ダラダラローラーを漕ぐ。200Wがとてもきつく45分で終了。IF0.7,TSS46.どんどんCTLが落ちていく(つД`)

 

6月12日 雨降りそうだったので朝ラン6kmのみ

 だいぶ筋肉痛にならなくなってきたので距離を伸ばしたい。

結局雨降らず。

 

6月13日 曇りだけど今日も降らないらしい。チャリ通して帰りに溝辺に登る

サイコンは固定できないのでかばんやポッケに入れている

パワー見れず。

 

いつもと同じようにサテライト溝辺まで登る。1h10min、IF0.8,TSS 63?

 

平均パワー低い。総時間は変わらないのにTSS低い。いつも95くらい。

データ見るとところどころ出力が1分くらいずつとんでいる。GPSデータは拾ってるんだけど。ポケットに入れてたせい?

 

テンション下がるわー↷

 

梅雨だというのに全然雨が降らない。だいじょうぶなんだろうか。