練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

急性腸炎はじまりました。

4月1日㈯から家族が下痢。

 

治ったと思ったら4月6日㈭から、自分が下痢。1-2時間に一回でこれはつらい。

 

おなかは別に痛いとかいうわけではないんだけど、

トレーニング中にちょい漏れとかして、万が一レーパン汚したら、一生立ち直れないかもしれないので、トレーニングおやすみ。

 

4月9日㈰になっても全く治まる気配なし。

全く咲かなかった鹿児島の桜もようやく満開。ぼくのおしりも満開。

 

おまけに、昨日から寝違えた。首が回らず地味にきつい。

野球のピッチャーが寝違えて登板回避とかしているのをみて、根性ねーなとかおもってたけど、これはきつい。踏んだり蹴ったり。

 

からだがどんどん弱っていく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。