練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今週末はサイクルフェスタin桜島

1週間後に鹿児島マラソン。(出ないけど)

その2週間後はデュアスロンin南さつま。

 

今月はひざ痛くなったり、雨や寒波であまり走れてないけど

バイクに関しては、5分値、20分値が2,3年ぶりに

人生最高タイの状態になっている。

 

機材も充実。

 

そうなると

 

 

そう、

 

 

風邪をひいた(´Д⊂ヽ

 

今日からのどの痛みと

滝のような鼻水が・・・

 

どうも子供にうつされたっぽい。

 

毎回トレーニングしては風邪をひくのくりかえし

こどものころは、多少のかぜは一日で治ったけど

おっさんになってくると、そういうわけにもいかず

 

たくさん食べてたくさん寝るしかない。

とれーにんぐできないので

すね毛を剃ってみる。

 

どうかフィジカル落ちませんように(ノД`)・゜・。