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練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

ロング 25km走

ランニング

青島太平洋マラソンまで

あと

 

1週間。

 

ロングをほとんどできていないので

心配になり

 

 

走ってみたら

 

25km, 1時間50分27秒。4m25s/km

平均心拍 158

ハーフ1h34m(信号こみ)
信号抜くと1時間32分くらい。いままでで一番速いかも

f:id:taisakovic:20161205014630p:plain

気温17℃、小雨。走るとちょっと蒸し暑くなる程度。

12kmくらいからすでに脚がきつくなりだした。(;´Д`)

 

ひざは痛くはならなかったけど、違和感でたり引いたりを繰り返した

 

心拍的には余裕ありそうな感じだったが、

終盤はかなりヘトヘトで、あきらかに30km持たないであろうことが予想された。

 脚が灼けるとか、そんな感覚は出なかった。

ちなみに無補給。

 

最後1kmはクールダウン。

 

このペースだと42.195kmは、まず無理なので、

キロ4分30-40秒が妥当なペースか

とすると目標タイムは3時間10-20分。で、いければ御の字だな

 

スピード練習をしていても、

やっぱり持久力は別物。

 

非常に疲れたらしく、その後寝込んでしまった。

そして23時に目覚めてしまい、どうしようもなくなりブログを書く。

 

起きたら腸脛靭帯炎になっていた。(;´Д`A

・・・だめじゃん