練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2016年9月をふり返る

2016年9月のトレーニング

f:id:taisakovic:20161020194746p:plain

9月15,16日は仕事、18-22日は台風関係。

ぼちぼちインターバルを入れようと思ったが、まだまだ暑くてムリ。

暑くてどうにもならないので走る気がしない(;´Д`)

 

ポイント練習はインターバル2回、ペース走2回。

 

ランは123km。

今まででの中では一番走った9月だった。

 

バイクは遊ぶ程度にしか乗っていない。

スイムは・・・・

 

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

なんて口上たれてるけど、

 

”目標を立てたけど、練習サボっていいわけばかりしてるブログ”

に変えたほうがよさそうだ。

 

いや、変えよう!