練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

また(;´Д`) こんどは・・・

さるぐつわをかまされ、ベッドに横たわった私に男は言った。

 

「ふつうは寝かすんだけどな。入れるぞ、ちょっとおされるぞ」

 

わたしは嗚咽とともに、涙があふれた。

蛇のようにわたしの中に入ってくる。

苦痛で身をよじる。

 

「痛いか?ん?」

 

わたしは精一杯首を横にふった。

 

「おおう!!」

 

 

 

「食道に潰瘍できとるゾ!!!」

「なんじゃこら」

 

 

 

8月末からごはんを食べると胸がつかえるように・・・

 

 

この年でまさかとは思ったが、食道がんとか、アカラシアとか心配になり、思い切って9月5日に胃カメラをうけた。

 

ベタな入りですみません。

 

 

 

f:id:taisakovic:20160903172739j:plain

 

食道に潰瘍ができた(写真E、F)。

 

珍しいけど、がんではなさそう。

胃潰瘍も小さいのがちらほら(写真B、C)

 

 

 

食道がんじゃなさそうなのでちょっとほっとしたけど、

ちなみに作中の男(医師)は知り合いなのでこの口調。

 

 

原因がわからない

 

ストレスか?

 

しばらく 薬を飲むことに。

 

なんて自分は弱いんだろう。

脚もなければ、さほど健康でもない

取り柄のない人間・・・

 

ちーん(´・ω・`)