練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2016年7月 バイク復活

DNFしたトライアスロンを糧に、

 

明日からまた頑張ろう!

 

とか

 

 

思ってたけど・・・・

 

 

 

また風邪をひいてしまった(;´Д`)

 

38℃が3日間。その後、へんとうせんに口内炎みたいな潰瘍が10個くらいできた。

 

痛くて食べれない(;´Д`)(;´Д`)

 

体重は51kg台へ・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

結局1週間くらい食べれなかった・・・・

 

春から3回目。どう考えても風邪ひきすぎ。

仕事のストレスなのか

やせすぎなのか

 

結局7月は61kmしか走っていない。

月間200-300km走って自己ベスト目指そうなんて目標は早くも砕け散る

(暑いし)

 

そんな中、7月30日にバイクが修理から帰ってきた(*´∀`*)

f:id:taisakovic:20160806231641j:plain

晒しちゃうぜ~

 

ほうきとバケツが物置き感を醸し出してるだろ~う?

 

でも全然乗ってない(*´д`*)