練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

通勤ランと2016年6月まとめ

2016年6月は忙しかったけどなんとか100km走った。

 

後半は自転車もない生活だったので

 

寂しいもんだ

f:id:taisakovic:20160707203254j:plain

スイムは結局週1回くらい。

 

できかけていた両側息継ぎも

 

左側は怪しくなった。しないほうがましだろう。

たまにできる伏し浮き。再現性乏しい・・・

 

 通勤ランも始めたけど

暑い(*´д`*)

朝も夕方も暑い!

 

すぐに心拍max

キロ5分切るのがやっと

5キロ走るのがやっと

きつくて毎日は無理

 

日本の夏は狂ってる

長らくエアコン生活で気づかなかった。

 

週末はシーガイアトライアスロン

 

こんなに暑い中走るなんて

 

狂気の沙汰じゃないか

 

 

生きて帰ることを目標にしよう← 出るんかい!