練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

失意のGW

5月2日からのど痛い。鼻水でる・・

風邪をひいたらしい。またかよ・・・

 

体重はかると52.8kg、体脂肪率7.1%・・

 

7%近くなると、ほんとに弱くなる(;´Д`)

 

5月3日は実家に帰る。大雨でなにもできず。

風邪ひいてるのでおとなしく。

 

5月4日 

体調はまずまず。

例年の通り阿久根うに丼祭りへGO

f:id:taisakovic:20160504121703j:plain

今回も竹馬の友へ。

 

このお店は、うにもさながら、小鉢がうまい。

 

昨日は海がしけってウニの確保がたいへんだったらしい。

提供していただけて感謝。

 

来年もぜひとも訪れたい。

 

 

帰りに酒屋さんへ

f:id:taisakovic:20160504222307j:plain

萬膳売ってくださるとな。(*'ω'*)

このお店は一見さんにも優しく感じがいい

品ぞろえも素敵。

 

お酒について熱く語ってくれる。

自分は製造の裏側など教えてくれる人が大好き。

ご自分が売っているものに愛がある。

 

思えば、服屋さんも自転車屋さんもそんな感じ。

 

自分はお酒は飲まないけれど

このお店は贈答品用によく訪れる。

教えませんけど(かんじわるっ)

 

自分の実家は田舎だけれど

 

熱意のある人、立派な人もたくさんいる。

 

夜はおとなしく寝たけど

 

5月5日はもっと体調悪い。(´・ω・`)

まったくトレーニングできず。

 

残念