練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

練習日誌

4月18日は自宅へ帰ったため練習なし。

19日は上司と夕食のためまたまた練習なし。

 

朝はなかなか起きれないし、雨が降るし・・・

できるときに練習しないと、強くなれないな。こりゃ( ゚д゚ )クワッ!!

 

4月20日

スイム練習のため、バイクで25km先のプールへ。

きょうからホイールをracing 1からカムシン、いや、WILDCAT F3に代える。

 

追い風だったらしく快適に25km。

もちろん漕いでるときは追い風であることに気付かない。

今日は調子がいいくらいに思っている。

 

途中、側道から飛び出してきた自動車に轢かれかけるが、事なきを得る(*´>д<)

 

プールに着くと、バイクのロックは持ってきたが、鍵を忘れたことに気付く。

(∩´∀`)∩なんてこったい!!

なぜだが、サザエさんのオープニングテーマが頭の中に流れてきましたよ!!

 

気付くのが、カギかける前でよかった。

カギかけたあとにきづいたらシャレにならんかったな・・・

 

なにしに来たんだろう?と自問自答の中、失意の復路。

 

帰りは向かい風・・・地獄(||゜Д゜)

 

どんなにがんばっても30km/h出なかった。

心も弱ければ、脚も弱い、そのうえ頭まで弱かった

(╯⊙ ⊱⊙╰ )と、残念な自覚

 

往路 46分 32.7km/h

復路 53分 27.8km/h

併せて50km/100分→ave.30km/h

とほほほほ・・・