練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

最近のトレーニング

4月11日

急遽 オニキスを復活させ実走に出る。

が、つけた10速のコグが調子が悪く、ロー側に落ちまくる。

10%の坂でチェーンが落ち、リスタートできず

 

がんばろうとしてサドルがケツにささる(*´>д<)

きょうも心折れて断念、帰宅。

バイク戻したけど、体感的にはあまりかわらない?

セグメントでPBでたので調子よかったかも

 

 

4月12日

今日も鷲尾岳にくりだす。調子悪い? ギアが重たい(;´Д`)

ぜんぜんだめ

バイクのせいにしたくなるぐらいだったけど、心拍もあがってなかったので

調子悪かったのであろう。

すまんオニキス

 

 

4月13日 4時半目標に目覚ましをかけるけど全然起きれん。

 やるきもでないけど、今乗らなくていつ乗るの、と言い聞かせる

 今日も鷲尾岳

 

バイクはあいかわらず重たい(;´Д`)。ダンシングじゃないとクランクが回らない

調子わるーとおもっていたけど、アチーブメントが出るのでそうでもないのだろう。

 

からだができてきたのか?

意外とonixは速いのか?自分に合っているのか?

 

わからん・・・