練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ああ、エンドが・・・

今日はローラーを回していた。

L5 5min+3min x3のメニュー

最後の5分絞りきったところで、

 

 

あれ、身体傾いてる!と思ったら右に倒れてしまう。

ワークアウトの間にローラー台がずれて不安定になってしまったよう。

 

バイクごと倒れるが、なぜか直結しているTURBO MUINは直立???

 

不吉な予感がして右エンドを見ると

f:id:taisakovic:20160408163910j:plain

ヒビいってるし!

 

しばらくほーしん状態やった。

動けんかった。 意識遠のいた

心拍下がらんかった。汗が止まらんかった。

 

ディレイラーハンガーはネジごともげてた。

 

修理できるやろか?

おいくら万円?

 

ホイール買い替え計画が・・・

シューズ新調計画が・・・

参加費払ったばかりのサイクルジャンボリーはどうなる??

 

あああああ(´゚д゚`)

 

もう2度とハイエンドバイクでローラーはしないだろう

まさか固定ローラーでこけるなんて。