練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2016.03.16 今日も千貫平へ

3月16日 今日は早く帰れたので千貫平に登った。姶良に行かないといけないので、千貫平頂上まで車で登り、バイクで麓まで下って登る。

cyclo-sphere.com

サラ脚だったけど、ウォームアップができず最初はつらい。

f:id:taisakovic:20160319103619j:plain

f:id:taisakovic:20160319094044j:plain

登ってみると30分40秒とPB・・・うれしいけど、人の調子なんか水物だなと感じた。まあ、でも今後に希望が出るのでよいのではなかろうか。

平均203W、平均心拍165、平均ケイデンス77.3、ダンシング率28.6%,

今回はダンシングを増やしてみた。ダンシングで平均227W,ケイデンス65.

 

ダンシングしていると心拍がどんどん上がって苦しい。コンタドールさんはダンシングばっかりして、へいきなんだろうか?「シーズン初めは二の腕が痛いんだよ」とか言ってたな。

あと8回登ろう!

  

すとらばだとこんな感じで山だけ走った感満載。ちょっとずるい?