練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ラントレ

最近ランばっかり 。自転車に乗る時間ない。暗いし怖いし。( ゚ε゚;)

 

 今回からジョグとインターバルを取り入れることに。

 

今まではLT領域を意識したペース走ばかりだったけど、距離は伸びないし、回数を増やすと、ケガがちになって怖い。

 

ポイントを意識したトレーニングは週2回にして、他はジョグでつないで、一定時間持続負荷をかけるトレーニングを計画。

 

スピードアップを目的にインターバルも入れた。

 

ただ、ジョグは苦手だ。単調だし、退屈な気がする。そのうち楽しくなるんだろうか。

インターバル 週1、3週間連続実施中。速くなるかな?