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練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

残念ながら

レース (ラン)

2015年青島太平洋マラソンは、家族全員発熱のため不参加に。

残念(`・ω⊂)

みんな1日ずつずれて38.5℃、状態が元気だったのだけが救い。

自分だけ無事という最悪の展開に

一番大事なものは家族なので仕方がない。

 

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 練習量は少なかったものの、(ひどく少ない)、10kmのタイムは昨年と変化なし。

52.5kg、体脂肪6.8%、筋肉量46.8kgと仕上がっていた。

 

しかしながら練習量が少なく(朝おきれない、土日はマイホーム建築の打ち合わせなど)、事前のマラソンペースでの15km走では、脚の疲労がかなりあり、不安を覚えていた。 

 

10月から15km以上のロングを3回しかしていないのは耐久力的に厳しいかもしれない。というか練習が少なく3.5時間程度が目標となってしまったが、目的は3年後くらいを目途にサブ3に近づくことであり、コンスタントに練習することである

 

3月の鹿児島マラソンを目指して頑張ろう、と、逆にモチベーションが上がりました。

 

続くといいけど・・・