練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015 前日

7月12日 第17回宮崎シーガイアトライアスロン 2015に出場

 

前日会場入り。

朝8時出発。高速道路使用で11時半宮崎着。

その前日は仕事が遅く2時就寝、6時起床

雨が激しく、テンションガタ落ち。

もう帰ってしまおうかぐらいまで気持ちが沈む。

 

家族をおろし、なじみの自転車屋さんへ

新しいバイクがほしくなる(*´д`*)

 

その後ラーメンをたべ、説明会会場へ

ちなみに説明会会場のシェラトンシーガイアでは日本代表ラグビーの合宿中で、ラグビーお兄さんとトライアスリートたちの筋肉対決状態。

別に小競り合いがあったわけではないけど。

 

しかしローディーやマラソンランナーと違って、トラ野郎たちは胸板が暑いいや、厚い

 

15:30からの説明会へ参加。

台風で海がうねりまくっているせいで、会場設営不可能本番は、①1km弱のビーチラン ②バイク40km、③ラン10kmのデュアスロン形式になることに

 

その後家族と合流し夕食をとり10時就寝。

スイムが変更になったので準備物品を換えるがめんどくさい。

苦手なスイムがなくなったことで少しテンションが復活