練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2015年5月

2015年5月・・・

先月もニワカアスリートとして不毛な月間だった(つД`)

 

ランは36kmしか走ってない。

 

正直、GARMIN connectを開くのも苦痛だった。

 

 

5月17日は第29回 指宿トライアスロンにエントリーしていたが,あえなくDNS

 

 今年はバイクで接触事故があったよう。you tubeを見ると

 結構集団走行してるなー 折り返しとかあると仕方ないけど。

 搬送された方々の無事を祈るばかりである。

 

5月31日は一年間の最重要イベント 第7回照葉樹の森サイクルジャンボリー.上司の無慈悲のためあえなくエントリーすらできず。

 

 今年は30代の参加者も元の数に戻っており、去年のタイムと照らし合わせると、入賞圏内とか箸にも棒にもかからない。

去年はついてたなーと思う反面、そんなことを考える小さな自分にがっくりする。

総参加者数、50分台、40分台の人数はほとんど変化ないので、昨年の30代で速い参加者が特別少なかったのだろう。

 

来年は出れるのかしら・・・

 

 元気ない自分に嫁さんが気を遣って、多少自由をくれるようになった。感謝。