練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

 

近日は忙しく。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので

 

朝起きれない。

 

トレーニングできる日は雨が降り・・・

 

育児と仕事の両立はむずかしい

 

ストレス解消のためにトレーニングしてるのに

 

トレーニングできないことが、逆にストレスになる生活

 

レースを目標としたピリオダイゼーションを中心としたトレーニングは

 

しばらくお休みすることに(もともとトレーニング計画とか、あってないようなものだったけど)

 

今後は、余裕があるときにトレーニングをしようと思う

継続性のないトレーニングは、しないのと同じ。

 

わかってはいるけど、ストレスは減るでしょう。

 

I'll be back