練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ランニングシューズ購入

 

ふつふつと秋の夜長に物思いにふけること2か月。

 

ようやくレース用シューズ購入。

 

 

f:id:taisakovic:20141024212107j:plain 

adidas adizero TAKUMI SEN2

こんなの履くほど速くないけど、薄いソールが好きなので

 

かかと~甲にいたるフィット感が秀逸。

しかし薄い。

 

自分が履く前に先に子供が履いてしまうという不始末。

 

f:id:taisakovic:20141026181448j:plain

ハチ色。

虫がよってきそう。

f:id:taisakovic:20141026181502j:plain

ヒールカップは黒だと思っていたら・・・

f:id:taisakovic:20141026181634j:plain

再帰反射仕様だった。

 

視認性はよいかもしれないけど。

f:id:taisakovic:20141026181928j:plain

でっかくadizeroはないなと思った・・・(´・ω・`)

 

20kmくらい走ったけど

  

f:id:taisakovic:20141027020904j:plain

 

着地する部分のコンチネンタルラバーが吹っ飛んでいる。

まだ20kmなのに・・・・

この先どうなるんだろう( ゚ε゚;)

まだ慣れてないので左足中指にまめができた。

 

 

全体的には特に悪くなさそう。

Flyknit racerほどの驚きはなかった。

 

詳細なインプレはこれから

 耐久性やいかに?

 

今期のレースは
これでがんばろう(*´∀`*)