練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

なかなか更新する暇がない

忙しいのではなく、一人の時間がなかなか取れない。

そんな暇あったらトレーニング優先だ。

 

最近朝起きれないので昨日は夜ラン 11km

4min/km 600mのインターバル6本、その他ジョグ

 

スピードも鍛えたいところ

あと8kmで月間100km。

 

仇を討つように雨が降る(*´д`*)

100と90では気分がずいぶん違う。長い目で見るとたぶん大差ないが

気になる今日この頃・・・

 

2週間の予定だったVO2max ブースターはいまだ終わらず・・・

ブログにアップしたいがまとめる時間がない

 

全部コツコツがだいじだな
SNSやめた方よい。時間の無駄だ。楽しいけど