練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2014年7月のトレーニング量

ツールもあっという間に終わってしまった。

振り返るとニーバリは強かった。個人的にはダンシングの多いクライマーが好みだったりする。コンタドールやポッツォビーボ、クリス・ホーナーあたり。

自分はどうかというと身長体重はポッツォビーボと全く同じらしい(体脂肪率や筋肉量はもちろんは違うと思うけど) ポジションもほとんど同じでびっくりした(;゚ Д゚)

しかし自分はダンシングは続かない。

 

それはさておき、仕事も一段落つき、ぼちぼちトレーニング再開。家もだいたい片付いてローラー台ができるようになった。家が官舎でまわりはみな同じ職場なだけに気を遣う。

2014年7月トレーニングまとめ

バイク

7アクティビティ 時間:5:33:38 走行時間:2:33:37 距離 ;55.67 エネルギー (kJ):2530 

 獲得標高 (メートル):1001 

 こちらに来てホームコースがまだ定まらない。近所の山に行って帰って1時間。18km。外走はこれか?

 

ラン

 4 アクティビティー 37km・・・

 いうことは何も、ない。

 

ちなみに2月から始めて過去最低のトレーニング量だった。

残念すぎて記事を書く気もおこらない(書いたけど)

8月も暑いだろうが少しずつ。地道にがんばりたい。

元のFTPに戻りたい、超えたい(*´д`*)