練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2014/06/08、09 インドアトレーニング 、スカパーオンデマンド

6/8 夜 20時30分 インドア turbo muin

時間:1:02:00  エネルギー (kJ):637  NP (watts):184、IF:0.861、TSS:74

6/9 朝 5時50分 インドア turbo muin

時間:31:58、エネルギー (kJ):291、NP(watts):175、IF:0.817、TSS:34

がんばってL4,L5をやっても30分も続かないので、今後しばらくレースもないので基礎体力作りをしていくことにした。L3中心にローラーは目標1時間。6月8日はSSTになった。6月9日は仕事の時間のため30分で終了。出力を20Wくらい落とすだけでずいぶん楽になる。30分しかできないよりこちらのほうがTSSは稼げるかも

そしてついに契約してしまった。f:id:taisakovic:20140609214954j:plain

クリテリウム・ドゥーフィネ目的で契約。

スカパーオンデマンドは月契約、PCやスマホでも見れるので、ローラーのつまになる。画質もよろしい。6,7月は契約してみようと思う。

第一ステージはフルーミー。フルームのTTふぉーむはもはや人間魚雷だな。肩幅の縮め方なんか芸術ものだ。

本日は仕事のため夜練なし