練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

2014年5月まとめ

 バイク

20アクティビティ 実走4回

時間:13:32:59、距離 :109.03km、エネルギー :6702kJ、獲得標高:1034m NP :194W, IF:0.905、TSS:925、 VO2MAX (ml/min/kg):54、CP5sec:601W、CP1:309W、CP5:239W, CP20:220W

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  • 5月は回数は4月並みだったが、全然CTL伸びてね~( ゚ε゚;)
  • 一日30分TSS40じゃ週3-4回やっても維持がやっと。CTLは伸びない
  • 3月からパワーも伸びてない。椿山はたぶんペーシングでタイムが縮まったのだろうと思う。CTLがふえないとパワーも上がらないことが分かった。
  • TSSが100くらいいくとCTLがぐんと伸びる。
  • 週300-500TSSくらい練習せんといかん

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練習時間はZ4,5が中心実走やアップのためz1が増える

 

ラン 4アクティビティ

  • 39.66km、3:08:19、2137kCal
  • 5月はハーフマラソン以降バイクにシフトチェンジしたため、距離少ない。
  • ていうかハーフ前に2回しか走ってない。
  • 梅雨入りしたのであまり走れんだろうな

 

  • ランもバイクも振り返ると全然練習してない。
  • 練習は結果に如実に現れる。