練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

2014/5/24 実走、椿山 2部練

5時起床。椿山1本

帰宅後朝飯食って自転車屋さんに

 

椿山  

走行時間:1:31:40 距離 40.07km, 827kJ, 獲得標高449m、NP :195W、IF:0.909  TSS:127 Estimated VO2MAX (ml/min/kg):56

CP20:220W

 平地練習

走行時間:1:06:16 、28.73km、611kJ、獲得標高139m、NP 194W、IF:0.909、TSS:91 Estimated VO2MAX (ml/min/kg):57、CP5 239W, CP20;177W 平均速度 (km/h):26.0平均出力 (ワット):154平均心拍数 (拍/分):146平均ケイデンス (rpm):95 Temp (C):27.6

最大心拍数 (bpm):182   温度:31.0℃

 

椿山

20分54秒 277kJ, max354W, ave 221W, HRave171, cadence93, 19.4km/h

IF1.030, NP220W

練習量が落ちるとFTPはぜんぜん伸びない。やっとTSSを稼げた。