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練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

ようやく回復、2014年3月まとめ

3月30日にようやく下痢、腹痛が治まった。

結局5日間もんどりうっていた。

食事がとれず体重が54kg前後→51.9kgまで減った。

体脂肪も6.4%とかありえん数字に… 筋肉が減って大腿が細くなってしまった。トレーニング効果は吹っ飛んでしまった(;゚ Д゚)

病はおそろしい・・・・

 

3月のまとめ

BIKE

アクティビティ 20、走行時間 8時間56分 エネルギー 6320kJ、獲得標高1386m

NP (watts):188 IF:0.899 TSS:895 

Estimated VO2MAX (ml/min/kg):52 CP 212W

CTL +9.2  ATL +3.5 TSB +11.2

RUN  1回 10km

イベント;2014/3/02 サイクルフェスタin桜島

反省;ほぼ一週間休んだためATL、CTL,TSBは先月より低くなった。重点的にL4,L5のトレーニングを行った。

CPは191→212Wと増えた。実走した分もあるのだろうが
ちょっと増えてうれしい(*´∀`*)

4月からは実走も増やしたい。