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練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

今週の練習とペダリング考察

インドアトレーニング 反省、雑感

 

 

自分の場合、ペダリング効率は回す意識よりも、大腿を上げ下げしている意識のほうが効率が良い。

1時あたりでのみ押す、(下まで踏まない)、

引き足の時は足関節は進展させない(足首の角度を固定する)

 と効率が良くなった。これだと60-65%くらいを保てる。下向いたらできるけど、前むくと難しい。感覚的なものなのだろうけど。

L5より出力を上げるといやでもペダリング効率は60%を超える。

ほかの方のインプレを見ても諸説いろいろ、人によって感じ方も違うのだろうと思う。

 

今週の練習 7回、すべてturbo muin

 total 

時間 2:33:05、L4 28:34、L5 25:22

1424KJ、 NP 183W、IF 0.913、TSS 191

 

…練習する人なら一日で終わりそうな量だ。

自分の心の弱さを痛感する。

固定ローラーは頑張っても30分だな。

心の弱さでrestを多くとってしまう。L4、L5強化が目標だけれど、全体の38%だった。

月末のハーフマラソンにむけて走らんといかん
寒くて走る気がしない(`・ω⊂)