練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

トレーニング

最近ずっとローラー台。今月実走 0

今日は当直でトレーニングなし。体重 54.5kg 体脂肪率 9.0% 筋肉量 47.3kg

   時間  NP      IF  TSS      仕事量

2/25 22:34  161w   0.821   25  150KJ

2/25 24:15     187w   0.953     36  230KJ

2/26    31:56     180w   0.920     45       318KJ

 

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2月のCTLは+11.5 解析はgolden cheetahがよいみたい。

月や週のまとめをしていけたらいいな

実走がないと考察はあまりない。しいて言えば量が全く足りない。

短時間でもIFを高められるのがローラーの強みだと思う。

ペダリングモニターでもないとつまらなくてやってられん

5月のレースに向けて本来ならL2,L3,sweet spotをすべきだと思うけど

時間ないし、貧脚すぎるので、漕いだ分強くなるだろうと思い込み

L4,L5を重点的に行った。

3月2日はヒルクライムレースだ。ペーシングに重点をおいたレースをしたい。