練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

elite turbo Muin

室内トレ用に大人買いした elite turbo muin

3本のARIONに比べると静か、だと思う。

音がしないわけではないけど。廊下を挟んだ隣の部屋にいる嫁は「遠くで脱水機の音がしている」といっていた。3本より全然静からしいとのこと。

オイルの音がチャポンチャポンいっている。

実走感もよい気がする。真夜中でなければ室内でもオケか

使わないときはチャリを立てて、ハンドルを壁につけておけばそのまま置いとけるので意外と重宝するかも。それにしても重たい・・・

f:id:taisakovic:20140219000153j:plain

そして昨日はトレ休み。いいわけは忙しかったから。

自分って弱い。54.3kg 体脂肪8.8% 筋肉量 46.4kg